すべてのステークホルダーの皆様へ
平素はダイハツ車のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
また、この度の認証不正問題では、お客様をはじめ、すべてのステークホルダーの皆様に多大なご迷惑、並びにご心配をお掛けしておりますこと、改めて深くお詫び申し上げます。
そのような中、お客様におかれましては、ダイハツ車をお選びいただき、また、長らくお待ちいただいておりますこと、心より感謝申し上げます。
ダイハツ工業株式会社は、今回起こした問題を真摯に受け止め、今一度、「お客様に寄り添い、暮らしを豊かにする」という弊社のビジョンに立ち戻り、二度と不正を起こさないよう改革を推し進めてまいります。
末筆になりますが、今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
ダイハツ工業株式会社