弊社田辺店スタッフの新型コロナウィルス感染について

4月27日に弊社田辺店のスタッフが新型コロナウィルス感染症に罹患していることが判明いたしました。その後同店舗内の複数の従業員に感染が認められましたので保健所の指示に従い感染防止の対策を十分に行い営業したうえで、田辺店従業員全員の抗原検査を実施いたしました。
お客様には御心配をおかけし大変申し訳ございません。

4月29日(金)よりGW休業とさせていただいており、5月6日(金)よりお客様・お取引先様および従業員の安全を最優先に考え、「店舗内の消毒」「当該店舗に勤務する全スタッフの経過観察を実施(体調確認)」し抗原検査陰性を確認したスタッフのみで営業させていただきます。また今後も状況が変わる場合には速やかに情報を開示していくとともに感染予防と拡大防止に取り組んでまいります。

なお、保健所の指導により休業期間を延長する場合もございますので口熊野店・上富田工場は通常通り5月6日(金)より営業いたします。万が一田辺店が休業の際は近隣店舗で対応いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが事情ご賢察の上、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

2022年4月29日
田辺ダイハツ販売株式会社