弊社スタッフの新型コロナウィルス感染について
お客様へ
平素は格別のお引き立てを賜り、
厚く御礼申し上げます。
この度、弊社スタッフ1名が、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であることが確認されましたので、経緯及び今後の対応につきまして以下の通りご報告申し上げます。
1.経緯
8月 9日(月) 本人 最終出勤日
8月10日(火) 公休
8月11日(水) 公休
8月12日(木) 公休
8月13日(金) 公休
8月14日(土) 公休
8月15日(日) 公休 弊社スタッフが田辺在住友人Aと接触
8月16日(月) 公休 田辺在住友人AがPCR検査実施⇒陽性
8月17日(火) 公休 弊社スタッフが濃厚接触者に指定されPCR検査実施
8月18日(水)本人欠勤 PCR検査結果⇒陽性
・弊社夏季休暇期間中のことであり、その間、本人と他の弊社スタッフとの接触はございませんでした。
2.対応について
・保健所に上記経緯を報告いたしましたところ、特段の対応は現時点では不要との指導をいただきましたので、店舗営業は通常通り行っております。ご安心してご利用ください。
3.弊社の感染拡大防止の取り組み (実施中の事柄を含む)
・弊社スタッフの手洗い、うがい、マスク着用、咳エチケットの徹底、不要不急の会議・研修等の中止
・スタッフ出社前の検温及び、発熱時の出社停止
・スタッフのワクチン接種励行 (接種毎の公休付与)
・店頭に検温機、消毒液の配置、店舗内にパーテーション設置、お客様ご利用の都度テーブル・イスの消毒
・整備車両、レンタカー等の車両室内消毒処理
お客様にはご心配をおかけいたしますが、今後も弊社は情報開示を速やかに行うと共に、お客様・お取引業者様及びスタッフの安全を最優先に考え感染拡大の防止に取り組んで参ります。
令和3年8月19日 田辺ダイハツ販売株式会社