コロナウィルス対策のご案内

新型コロナウィルス感染拡大を受け、当社従業員がマスクを着用してご対応させていただく場合がございます。
また、ウェルカムドリンクのご提供につきましても、一定期間の間、温冷対応のカップでご提供させていただきます。

誠に恐縮ではございますがご理解をいただきますようお願い申し上げます。

現状、マスクの入手が困難な状況ですので、マスクを着用できないケースもございます。
重ねてご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、お客様の安心・安全を第一に考え、店内に「アルコール除菌液」をご用意しておりますのでご利用下さい。

新型コロナウイルス発生に伴う対応について

新型コロナウイルス発生に伴い当社では以下の3点を実施しております。

1. 従業員のマスク着用
これは当社従業員が体調不良によりマスクを着用しているのではなく、あくまで予防であり、お客様並びに従業員の健康と安全確保を考慮したものです。

2. 37.5度以上の従業員は出社しておりません。
毎朝検温し、37.5度以上のスタッフは出社しないよう徹底しております。

3. ショールームの除菌処置
ショールーム座席・テーブル等はお客様ご利用の都度、アルコールにて除菌させていただきます。
また、一時的に温冷対応の紙コップを使用させていただいております。

以上、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。