トヨタシェア ダイハツステーション

 

気軽に利用できて便利なカーシェア♪

アプリダウンロード

 

専用アプリをアプリストアでダウンロードすることでご利用いただけるサービスです。
WEBサイトやお電話などでの予約はできません。
※動作確認は一定の条件下で行っており、一部の機種では正常に動作しない場合がございます。

 

カーシェア ダイハツステーションMAP

 

入会金/月会費ゼロ

入会金も月会費もかかりません。会員登録しておくと、使いたい時に気軽に利用できます。

現行モデルの新しい車両が15分220円~

15分から使えて、気軽にWebから簡単予約。24時間いつでも利用できます。

ガソリン代&保険料込み

ガソリン代や保険料が含まれた明快な料金設定。

ディーラーならではの安心の除菌・整備品質

日々お客様のクルマを取り扱っているディーラーのスタッフが除菌・メンテナンスを担当します。

 

専用アプリで予約&スムーズ乗車

1. ご予約

トヨタシェア専用アプリをダウンロードし入会したら、アプリで24時間いつでも予約可能。

2. ご利用開始 (貸出)

予約したステーションで専用アプリを使いドアを開錠。

3. ご利用終了 (返却)

出発のステーションに返却。
専用アプリを使いドアを施錠。

4. お支払

当月ご利用分の料金をご登録のクレジットカードへご請求。

アプリダウンロード

 

専用アプリをアプリストアでダウンロードすることでご利用いただけるサービスです。
WEBサイトやお電話などでの予約はできません。
※動作確認は一定の条件下で行っており、一部の機種では正常に動作しない場合がございます。

TOYOTAシェア WEBサイト>>

 

ご入会方法 (会員登録)

 個人のお客様 

1. ご入会条件

・有効な普通自動車運転免許証をお持ちの方
・過去2年以内に重大事故、重大違反がない方
・ご本人名義のクレジットカードで決済が可能な方
・スマホ・携帯電話、およびそのメールアドレスをお持ちの方
・会員規約に同意いただける方

2.事前にご準備いただくもの

● 運転免許証
アプリで会員情報登録の際、スマホカメラで撮影いただきます。

● ご本人名義のクレジットカード
JCB、VISA、MASTER、AMEX、DINERSがご利用いただけます。

3. 会員登録

● 専用アプリをダウンロードし、会員登録の手続きを行ってください。
● 会員登録手続きが完了いたしましたらメールでご連絡させていただきます。
● TOYOTA/LEXUS共通IDをお持ちの方はIDとパスワードを入力し、ログインをタップください。

4. 受信拒否設定解除のお願い

会員登録後に以下のアドレスからメールが自動送信されます。
迷惑メール対策設定をされている場合、「moblity-s.jp」からのメールを受信出来るように設定してください。

お気軽にお問い合わせください。0739-22-2323営業時間 9:30-18:00 [定休日:毎週火曜 第1・3月曜 ]

お問い合わせ